2019年8月27日火曜日

リニューアルしました

およそ10年ぶりにサイトのデザインをリニューアルしました。
サイトを開設してから今年の12月で20年になります。最初の数年を除きデザインにFlashを使用してきましたが、昨今のFlash廃止の流れに対応するべくブログ形式に変更しました。といっても単に更新のしやすさという点で選んだだけなので日記をつけたりするつもりはなく、今後も仕事情報の掲載がメインのコンテンツになる予定です。

今回リニューアルにちなんで、すでに販売を終了している自主制作CD「Vanity Fair」「Paradise Lost」の一部楽曲と、自主制作CD未収録曲をMP3データで公開いたしました。去年制作した「Immram Brain」以外はどれも古い曲ですが、楽しんで聴いていただければ幸いです。

公開楽曲