2021年8月27日金曜日

『BEMANI SYMPHONY ORIGINAL SOUNDTRACK』情報公開

前回の記事でお知らせした『BEMANI SYMPHONY ORIGINAL SOUNDTRACK』について、アレンジャーの情報と全曲試聴動画が公開されました。

特設サイト

○Disc1

○Disc2

※特典(ピアノソロ)


私はDisc2のトラック4「Element of SPADA」とトラック11「凛として咲く花の如く」のアレンジを担当しています。
錚々たるメンバーに混じって音ゲーとはかかわりの薄い私に何が求められるのかを考えましたが、どことなくノスタルジックかつエスニックなものが向いているのではないかと思い、「Element of SPADA」はファンタジックに、「凛として咲く花の如く」はオリエンタルにと、どちらの曲にもそれぞれに民俗色を取り入れてみました。
発売日は9月15日です。とてもクオリティの高いアルバムとなっていますので、ぜひご期待ください。



【Amazon.co.jp限定】BEMANI SYMPHONY ORIGINAL SOUNDTRACK(メガジャケ付)