2020年7月30日木曜日

Twitterアカウントを開設しました

今さら感が否めませんが、Twitterアカウントを開設することにしました。

普段の日常でつぶやくようなことがまったくないので使うことはなさそうだと思ってきましたが、新作アルバムの告知も含め広くPRするには必要と判断し開設しました。といっても基本的にはここの更新をツイートでお知らせするだけなので、やっていることは今までと変わりません。
アルバム発売後には更新ネタがなくなって、開店休業状態になってしまうおそれはありますが……。そのときはそのときで扱いを考えます。

自分が話題に上がるのを目にするのは好きではないので、コメントやリツイートもあまり見ないと思います。お問い合わせがある場合には今までどおり、ホームページの連絡フォームからお送りください。

そして新作アルバム以外にも、近々大きな発表をしますのでそちらもお楽しみに!