2020年6月26日金曜日

【告知】新作アルバムを作ります

半年近くも放置してしまいすみません。世間的にはいろいろありましたが、こちらは特に影響なく過ごしています。
さて唐突ですが、現在新作アルバムの制作に向けてがんばっています。前作の「ハルモニア」はミニアルバムだったので、アルバムの規模でいうと「睡眠都市」以来となります。

内容についてはまだ制作中なので紹介できませんが、「睡眠都市」が好きな人により気に入っていただけるようなものにしたいと思います。
また、2016年にDiverse Systemに提供した「舞い散る灰の」が収録されます。

まだまだ作曲・作詞・収録・デザイン・告知とやることは山積みで先が見通せませんが、順調に行けば今冬には発売したいと考えています。
自分としてはデザインにも凝りたいのでCDを手に取っていただけるのが理想ですが、楽曲配信にも対応したいと思います。

なお、「ハルモニア」は在庫が少なくなりましたので、新作発売前に販売を終了する予定です。

今後は進捗度合いを月1程度でお知らせしたいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
PRするのは得意ではないので、ここで情報を知った方はぜひ積極的に広めていただけると嬉しいです(他力本願)