2020年12月26日土曜日

「睡眠都市」ネット配信開始

2009年の発売開始以来、今なおご好評いただいている個人制作アルバム『睡眠都市』が、このたびネット配信に対応しました。
iTunes Store、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、amazonなど多数の配信サイトで取扱いが始まりましたので、お気に入りのサイトでぜひチェックしてみてください。

天穂のサクナヒメ』をきっかけに私を知ってくださった方には、この機会にぜひ……と言いたいところですが、虚無的な世界観・都会的なサウンド・神経質な歌詞と、まったくもって真逆な作品なのでおすすめしづらいことこの上ないです。
それでも興味を持っていただけた方は、ぜひ試聴だけでもしていただければ嬉しいです。

また、現在制作中の新作アルバム『epitaph』も、CD発売後に配信を行う予定です。
epitaph』と『睡眠都市』は直接のつながりがあるわけではないですが、都市を舞台とした頽廃的な世界観という意味では近いものがあります。
大きく違うのは『睡眠都市』が個人の視点から見た世界であるのに対して、『epitaph』は都市そのものが見た俯瞰的な世界という点です。ぜひ合わせて聴いていただけると嬉しいです。



ジャケット画像については、本来はCD盤面の上に透明な歌詞カードを重ねたものですが、規約上物理的な商品に該当する表現はNGとのことなので、バックインレイの方を使用しています。もしデザインが気になるという方は、CDも販売中ですのでよろしければご覧ください。



なお以前からアナウンスしていたとおり、『ハルモニア』の販売は終了いたしました。配信予定もありませんのでご了承ください。
長年のご愛顧ありがとうございました。