2022年3月28日月曜日

ブログを移転しました

以前まで使用していたウェブリブログが2023年1月31日でサービスを終了するとのことで、Google Bloggerに移転しました。使い勝手についてはまだわからないところもあるものの、広告もなくすっきりとした見た目で活用できそうです。

個人サイトのトップページは今までと変わらず以下のアドレスです。
こちらをブックマークしている方は変更する必要はありません。もし過去のブログに直接ブックマークされている方がいらっしゃいましたら、上記のアドレスかこのブログに変更をお願いいたします。

移転にあたってすべての記事をチェックしたつもりですが、リンク先が過去のブログになっているなどのミスを見つけましたら、連絡フォームからお知らせいただけると助かります。

昨年までは『天穂のサクナヒメ』全楽曲解説や『epitaph』『奏 ―かなで―』の発売などで多くの記事を書きましたが、現在は特に告知できるものがなく、今後しばらくの間は更新頻度の少ない状況が続くと思います。以前は年に数回しか更新しなかったこともあるサイトなので、2020~2021年にかけての状況の方が珍しかったわけですが、今後も自分のペースで続けていきますので気長にお付き合いいただければ幸いです。