2022年5月6日金曜日

これまでの活動が記事に取り上げられました

なんとも奇特な方がいたものですが、音楽ライターの方より私の20年以上にわたるこれまでの音楽活動を記事にしたいというお申し出を受けました。しかも大手ウェブメディア「Real Sound」に掲載されるというからさらにびっくりです!


(リンク先:リアルサウンド テック

執筆していただいたのはライターの糸田屯さんで、ゲーム音楽等に造詣が深く『ゲーム音楽ディスクガイド』等に寄稿されていらっしゃいます。3月末にお話をいただき、その時点で原稿を拝見させていただいたのですが、ちょうどそのタイミングに4月6日のファミ箏コンサートで上京する予定もあったため、ついでに時間を取って直接お話しする機会も設けさせていただきました。

一読させていただき非常に感心させられまして、現在ではもう手に入らない20年前の同人作品に至るまで詳細に書かれており、私自身も普段思い返すことのない過去作品をどうやってここまで調べたのかと驚きました。
楽曲の視聴も多数あり、最初から最後まで読み通すと相当読み応えのある記事となっています。現在発売されているCD等については、ディスコグラフィおよび2018年までの主な仕事履歴の記事にまとめていますので、興味を持っていただけたらそちらからお求めいただけると嬉しいです。

単に読み物としてだけでなく私のバイオグラフィの解説としても打ってつけですので、もし私の経歴について詳しく知りたい方は当ブログと合わせて記事をご覧いただければと思います。
新規に楽曲制作依頼を検討したいクライアントの方への参考にもなれば幸いです。